深イイ話のDrまあやさんのキャラにびっくり!

深イイ話に出演するドクターまあやさんがすごい!

Drというのでお医者さん?とまず思ったのですが、知れば知るほどこんな人見たことない!と驚いてしまいました。

 

そもそもビジュアルがインパクトありすぎです。

去年は「アウト×デラックス」にもご出演なさっているようですが、マツコさんのお隣に座っていても引けをとらないボリューミーな方です。

「家、ついて行ってイイですか?」も出ているのですね。

あの番組は、かなり濃いキャラの人を捕まえますよね。(笑)

 

本名は折居麻綾さん。

ヘアースタイルが独創的といいますか、ヘアーカラーが色とりどりで華やかすぎます。

本業のお医者様のほうは、専門は脳外科医というのでかなり優秀なドクターのようです。

脳外科はお医者様の中でも特殊ですからね。

誰でもなれる分野ではありませんね。

ドクターになってから50k以上体重が増えたそうで、不規則な仕事をしていると大変ですね。

 

順風満帆なドクター生活をしていた途中で、デザイナーを目指していったんロンドンへ留学して現在は医者とデザイナーという異色のプロフィールになったそうです。

 

デザイナーとしてもカラフルデブがテーマだそうで、斬新なデザインですね。

HPでいろいろなデザインが見れます。

作品を見ているとどこからこのパワーは沸いてくるのだろう?と思いますね。

機会があったら個展に伺いたいです。

 

Drまあやデザイン研究所

 

Drまあやさんの深イイ話は、なにかやるときに面白いか面白くないかを考えて、面白かったらやるそうです。

その基準で選んだほうが失敗したときも納得できる。そうです。