ペット業界SP 年商1億のカリスマ女社長の仕事とは? バイキング!

 

Inu to Town 白井孝依(しらいたかえ)社長

 

こだわりのペット用品を扱っているお店だそうです。

現在、広尾と日本橋、銀座にショップを構えています。

 

イタリア製のわんちゃんを入れるバッグは5万円と超高級ですね。

ドッグウェアは16,200円と他のグッズも高級なものばかりです。

犬用の帽子や靴もあります。

靴は聞いたことありましたが、帽子もあるんですね。

 

わんちゃんのサロンでは、ハーブパックもあるそうで皮膚の保湿や消臭・虫除けなどの効果があるそうです。

パックを終えたわんちゃんは、マイクロバブルバスで細かい泡が含まれたシャワーで洗い流しくれます。

こちらはわんちゃんだけでなく、人間が使いたいかも。^_^;

 

ワンちゃん会

 

ご自宅にお客様を招いてのわんちゃん会があるということで、リポーターの山根さんも興味津々。

 

みなさん、わんちゃん同伴でパーティーにいらしています。

一月にわんちゃんにかけるお金は20万というかたもいました。

 

ペット事情

 

◆ ペットの健康

最近では、わんちゃん用のフィットネスもあるそうです。

今ではペットも体幹を鍛えるそうですよ。

 

◆ ペットの食事

専用ケーキや恵方巻きがあるそうです。

砂糖が入ってないわんちゃん専用のケーキがあるのは知っていましたが、恵方まきもあるんですね。

先ほどのわんちゃん会では、ペット用にドーナツもありました。