新妻聖子さんが歌うレイニーブルーが鳥肌もの メレンゲの気持ち

ミュージカル女優で活躍なさっている新妻聖子さん。

5オクターブの声が出せるということで話題になっているようです。

すみません、私は今日初めて拝聴したのですが新妻さんが歌った「レイニーブルー」が凄すぎて、鳥肌がたつほど感動しました。

こんな歌唱をしてくれるなんて、徳永英明さんも感激すると思います。

 

テレビ画面からも十分ほっそりとしたいでたちがわかるのですが、どうしてあんな声量があるのでしょう?

 

番組では楽しいトークも披露してくださいました。

大学は法学部で弁護士を目指していたそうです。

そういわれると才色兼備で美人弁護士の雰囲気が十分ありますね。

 

喉のケア用品

 

たくさんのケアグッズを持っているそうです。

どこでも手ピカジェル

直接のどに関わるもの以外も、手の清潔さは大事ですよね。

 

ひとつで沢山の栄養素がとれるビタミン剤を摂っているそうです。

ωー3を摂るためのエゴマ油

新妻さんは毎日納豆にえごま油を入れて食べているそうです。

新妻さんが食べているマヌカハニーは人気があるようで制限販売されていて、4月の予約販売みたいですね。

なんとプロポリスは直接のどにふりかけているそうです。

焼きしょうがなんてあるんですね。

携帯に便利ですね。

その他、シナモンも持ち歩いているそうです。

オムロン パーソナル保湿機 HSH-101-W ホワイト[HSH101W]

毎晩枕元においている保湿機だそうです。

8時間給水タンクが持つそうですよ。

髪の毛やお肌の保湿にも効果があるみたいですね。

湯たんぽブーツ

二重構造になっていてお湯を入れるようになったブーツなんですね。

このまま動けて家事もできるそうです。

 

健康グッズ

新妻さんは、自分で作ったマッサージグッズなどを使用しているようです。

硬式のテニスボールを4個ほど、もこもこのハイソックスに入れて、口を輪ゴムなどで閉めます。

それを床の上において背中をあててごろごろしたり、足のマッサージをするときに当てたりしているそうです。