女の子みたいな美少年 ゆうたろうくんって?行列のできる法律相談所

本日の「行列のできる法律相談所」のゲスト出演に注目のゆうたろうくんが出演します。

最初見たときには、完全に女の子にしか見えなかったのですが、ちゃんと17歳の男の子だそうです。

年々、線の細い(?)男の子が出てきて日本人のDNAってどこの時代で変わっちゃったの?状態ですが…

TV出演するかたも、職業がいったいなんなのかジャンルがよくわからない人も多くなっていますね。

ゆうたろうくんを番組のCMでみかけて、歌手のかた?モデルさん?

そもそも、ほんとうに男の子なの??と興味がわいて調べてみました。

 

TV初出演はマツコ会議

 

「マツコ会議」あの番組は濃いですよね~

ええ、ひたすら濃い!という感想です。

昨日も目黒のステーキハウス「リベラ」をじっくり放送してました。

巣鴨の美容室とか「こんなお店あるの?そもそもお客さんが凄い!」というディープな放送を繰り広げられていますけど。

ゆうたろうくんが初めてTVに出演したのは、このマツコ会議だったようです。

残念ながら、その回のときは見ていませんでした。

その後も「関ジャニ特命捜査班7係」でも出演してスタジオにも呼ばれていたようです。

関ジャニのみなさんもあまりの女の子らしさに前のめりになって質問しまくりだったみたいですね。

お話ししても、声ももちろん女の子のようなキーですし、しぐさを見ても恥らっている女の子そのものですよ。

ちなみに好きな相撲取りは、把瑠都(ばると)だそうです。

ゆうたろうくんの経歴

最初にTV出演したときにはサントニブンノイチという古着屋さんで販売スタッフをしていたようですが、現在はモデル活動を始められてアソビシステムに所属してるという話しがあるのですが、現在アソビシステムのHPに掲載されている所属タレントの欄には載っていませんね。

大阪を拠点に、サントニブンノイチ原宿店にも仕事で来ているみたいです。

こんな可愛らしいビジュアルの子は素人さんで終わるのはもったいないですね。

きっと、これからももっと東京でのお仕事が増えるのではないでしょうか。

 

ブログやTwitterをみてみると、ピュアで若いのに周りの方にちゃんと感謝してとっても良い子ですね。

このまま純粋に行って欲しいなぁ~と思います。

サントニブンノイチ 大阪店 原宿店

今まで大阪店で働いていたようですが、芸能界デビューとなるとショップ店員のほうは辞めてしまうのかしら?

どこに行けば会えるのかな?と思っている人は、大阪店か原宿店のようです。

一応、大阪店と東京に来たら働く原宿店を載せておきますね。

可愛らしい古着が多いのでお好きな方は行かれてみては?

サントニブンノイチ 大阪

大阪市中央区西心斎橋1-16-15 川西ビル2F

 

サントニブンノイチ 原宿店

東京都渋谷区神宮前4丁目26-28 黄色棟3F
可愛らしいTwitterはこちら

 

サントニブンノイチ原宿店からもエール

ほんと可愛い♪

ゆうたろうオフィシャルブログ

 

Instagram